SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

ダイオウグソクムシ どうぶつの森 値段 [ブログ]

スポンサーリンク




今ダイオウグソクムシが話題にななってるそうですね

ダイオウグソクムシってなんだかいいにくいです

早口言葉ででてきそうなかんじです

今子供から大人まで大人気のどうぶつの森にでてくるそうですね?

値段はいくらくらいするんでしょうか?

きっとレアな動物なんで高いんでしょう

昔どうぶつの森やってましたが面白いですよね?

いろいろ集めたくなります

さて一回ダイオウグソクムシを画像でみたんですがやっぱり自分は苦手でした

ただ中には可愛いっていう人もいるみたいなのでこういうのをきも可愛いというでしょうか?


ダイオウグソクムシはまだ未知なところがたくさんあるらしいです

なんだか夢がありますよね

新たな凄い発見がでてくるかもしれないですし

またさらにすごいのが5年間絶食してるということです!

こんな生物がいるんですね

例えがいいかわからないんですが燃費よすぎです

ただ生きてくためにはエネルギーが必要になると思うのですがどこから作りだしているんでしょう?

前回食べた時のエネルギーをまだ全部使ってないということなんですかね?

もしそうだとしたら人間もあまり食べなくても動けるメカニズムなどわかる可能性とかあるんじゃないでしょうか?

ますますミステリアスな生物に見えてきました!

これからもいろんな話題で盛り上げてくれそうです

ただ自分はもう画像みれないかもしれないですが(;^_^A






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。