SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

北川景子 写真集 発売日はいつ? [ブログ]

スポンサーリンク




北川景子さんの写真集が発売されるそうです!

最近北川景子さんをテレビで見ることがあまりなかったので何してるのかな?と思ってたんですが写真集撮ってたんですね!

発売日はいつなんでしょうか?

非常に気になります

北川景子さんといえばドラマに映画に出演多数の大人気の女優さんです

細くて綺麗でゆうことありません

あれだけ綺麗なら芸能界ほっとかないですよね〜

自分が1番覚えてるドラマはフジテレビで放映したブザービーターです

山下智久さんと共演して話題になりましたね

山下智久さんがバスケット選手で北川景子さんが音楽家の設定のラブストーリーでした

あの時の北川景子さんは物凄い透明感があり見入ってしまうほどでした

さて今とっている写真集はどのような内容になるんですかね?

さすがに女優さんなんで水着とかはないと思いますがどういうショットがあるのかみてみたいです

これから写真集についての情報などあると思うので期待したいです

写真集の撮影が終わったらまたテレビドラマなどにでてほしいですね

これからの北川景子さんの活躍にも目が話せません!

それにしても北川景子さんの浮いた話しは聞かないんですがどうなんですかね?

自分が知らないだけで噂はたくさんあるのでしょうか?

その辺も少しきになります!

どちらにせよこれからも北川景子さんを応援して行きたいと思います!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。