SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

三宅健 改札 彼女 twitter って?

スポンサーリンク




三宅健 改札 彼女

三宅健さんって最近あまりテレビに出ませんよね

そんな三宅さんが改札彼女といるところをtwitterで広まってしまったそう

twitter恐るべし

芸能人は彼女とデートしていたらすぐ拡散してしまいますね

三宅健さんと改札にいた彼女って誰なんでしょうか?

実は女性でセブンで報じた内容だとその気になる相手とは

柴崎コウ

さんだそうです

三宅健さんと柴崎コウさんお熱愛報道が出るとは非常に驚きですね

この報道は本当なんでしょうか?

二人で歩いていたということは友達以上の関係だと思う方が普通ですよね?


a0002_006491.jpg


柴崎さんといったら今まで数々の方と噂になりました

有名な所だと

DAPUMPのissa

妻夫木聡

UVERworldのTAKUYA

などなどイケメン揃い

今回は三宅健さんですか〜



三宅さんはV6で全国ツアーの真っ最中です

最近テレビにだないのはこのツアーで忙しいからなんでしょうか?

もし今回の報道が真実ならファンの方には非常に残念ですね

しかし二人とも美男美女ですからとても絵になります

やっぱり魅力ある人は相手にも魅力がる人を選ぶんでしょう





三宅健さんは母親を亡くしていらっしゃいます

もしこのまま結婚なんてことになったら天国のお母さんも嬉しいんではないですかね?

今現在、二人の事務所からも声明など出ていないため詳しい詳細はわかりません

柴咲コウさんのオフィシャルサイトもありますがこちらでは報告ないと思いますね

これからいろいろ情報がでてくると思いますので続報を待ちましょう

それにしても彼女といるとことをすぐばれてしまう芸能人って大変ですね

それではこの辺で失礼いたします



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。