SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

ケンドーコバヤシ 逮捕 理由は?

スポンサーリンク




ケンドーコバヤシ 逮捕 理由

ケンドーコバヤシさんが逮捕されたという噂が流れています

え?急死?

ホントなんでしょうか?

確かにケンドーコバヤシの検索ワードには逮捕理由など出て来ます

ケンコバさん好きな私にとっては大ショック

調べてみると確かに逮捕されてるではありませんか!

しかも緊急逮捕

ケンコバさん何をしているんですか!

これが証拠写真です



私も含めファンには悲しい結果になりました

しっかり罪を償ってもらいたいです

ん?

なんか変だ?

これDVD?

そうなんです!

勘違いさせてすいません!

ケンドーコバヤシさんは捕まっていません

これケンドーコバヤシさんが発売したDVDのジャケットなんです

よって捕まっていませんのでもちろん逮捕理由もありませんよ

a1180_003772.jpg

このDVDはケンドーコバヤシさんが芸歴20年を記念して作られた作品

ケンドーコバヤシさんて芸歴長いんですね?

同期にもココリコ、たむけんなど有名な人も多いです


吉本興業の公式動画です

それにしてもケンドーコバヤシさんが捕まっていなくて安心しました

これからもテレビで活躍してくれることでしょう

なんかケンコバさんでてるとついみちゃうんですよね

それだけ面白いということか

ではみなさんこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。