SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

イビョンホン 結婚 ホテル

スポンサーリンク




イビョンホン 結婚 ホテル

イビョンホンさんが結婚するというニュースが入ってきました

結婚相手はイミンジョンさんという韓国の女優さんです

この結婚報道を聞いてファンに中にはショックを受けた方もいるかもしれませんね

二人が結婚披露宴を上げるホテルはどうやらグランドハイアットで行う予定だそうです

久々に大物カップルが結婚しますね

日本でもすごい騒ぎですので韓国ではお祭り状態かもしれません

二人が付き合っていたことはみなさん知っていたと思います

結婚が近いとずっといわれていましたがついにゴールインしましたね


a0002_003806.jpg

イビョンホンさんは映画の宣伝でいま日本でいろいろな番組に出演しています

もう40歳を過ぎているんですね

全然みえません

イケメンは年をとってもあまり変わらないんですかね?



いまや世界的なスターですから海外にもこのニュースが拡散していると思います


お相手のイミンジョンさんは日本ではそこまで有名な方ではないですね

今回の結婚で始めて聞いたという方もいるかもしれません

花より男子に出演していたそうです

最近ではビッグというドラマにも出ているみたいですね



妊娠については何も報告がないのでまだお子さんはいないと思います

もしお子さんが出来たら美男美女なんで可愛い子が生まれるのは間違いないでしょう

早く見たいですね





久々のビッグカップルにメディアもこぞって特集しています

今後も続報がでてくるの思いますので期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。