SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

ダルビッシュ 古閑美保 フライデー 画像

スポンサーリンク




ダルビッシュ 古閑美保 フライデー 画像

ダルビッシュさんと古閑美保さんが付き合っているんでしょうか

付き合っているとしたらダルビッシュさんと古閑さんは二人とも一流のスポーツ選手ですから

相性がよさそうですね

お似合いのカップルだと思います

ただ私てきには容姿はサエコさんの方がいいような気もするんですが…

性格などはわかりませんがきっと古閑さんも素晴らしい女性なんだと思います


a0002_006953.jpg


ダルビッシュさんと古閑さんは公に付き合っているとはいっていません

何度も二人は写真をとられていますのでほぼ付き合っているとは思います

確かに仲のいい友達とも考えられますがこんなに二人で出かけるわけないですからね



二人はなぜ公にいわないんでしょうかね?

何か理由があるのでしょうか?

噂では古閑さんはダルビッシュさんが契約しているマンションに住んでいるといわれました



しかし!


ダルビッシュさんはこれをきっぱりと否定しました

買ってもないし借りてもいないようです

ってことは古閑さんとは仲のいいお友達ということになりますね

なんか怪しいですが…

さらにダルビッシュさんは古閑さんが熱愛を認めたという週刊ポストの記事には

「250パーセント嘘です」

とtwitterできっぱり否定しました

a0002_010996.jpg


結果としては真実は闇の中ということですね

ただこれからもこの二人には記者がしっかりマークしていると思います

新しい情報も随時もはいってくるでしょう

続報を期待しましょう




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。