SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

本田圭佑 子供 画像は?髪は?靴は?

スポンサーリンク




本田圭佑 子供 画像は?髪は?靴は?

本田圭佑さんの子供が話題になっています

本田圭佑 子供 画像

みんないろんな所が気になっているらしく

髪、靴、顔など注目しているようです

さらに名前も本田選手は発表していないため知りたい人が多いでしょう

自分も非常に気になります

まさか本田選手が赤ちゃんをだいて帰ってくるとはまったく予想していませんでした

ファンのとってもマスコミにとってもまさにビッグサプライズですよね

やっぱり「もってる」男は違います



a0001_009682.jpg


ついに日本代表がワールドカップ出場を決めました

日本にみなさんの祈りが届いたんでしょう

後半にオーストラリアにアンラッキーなゴールを決められて一時はヒヤヒヤしました

しかしそんな日本の大ピンチを救ったのはやはり日本のエース本田圭佑選手でした

PKを獲得すると迷いなくゴールど真ん中におもいきり振り抜き見事きめてくれました

かっこ良すぎです

どれだけメンタルつよいんでしょうか!

子供にとったらこんなかっこいいお父さんいないでしょうね

誇らしいと思います





さて本田選手の子供の情報ですがいまのところまったく詳細な情報ははいってきていません

名前も公表していないため調べようがないですね

また髪型やはいている靴にしても画像を手掛かりにするしかないといえるでしょう

これでは何もわかりませんね

残念です

本田選手もこれでメディアに出すのは最後ということなのでもうみれないと思います



カプコンの公式動画です


本田選手はモンハン4のキャラクターに選ばれるなで仕事も絶好調です

あとはビッグクラブへ移籍してもらいさらなる活躍を期待しています

これからもみなさんで応援しましょう

それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。