SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

山岸舞彩 画像 美脚

スポンサーリンク




山岸舞彩 画像 美脚

山岸舞彩さんがセクハラを受けたというニュースが入ってきました

山岸舞彩さんといえば美脚の持ち主で有名です

画像みたいですよね?

さらにキャスターとしてzeroにも出演しています

昔はスカートの丈が短いということでも話題になったことがありますよね

今回はセクハラ事件と合わせて山岸さんの説明をしたいと思います




山岸舞彩さんのプロフィールです

ブログはこちら

生年月日 1987年2月9日
年齢 26歳
出身 東京都
血液型 O型
身長 168 cm




綺麗な方ですよね

確かに美脚の持ち主です

zeroのキャスターとして活躍しており人気があります

しかしそのzeroでセクハラとパワハラを受けていたそうです

番組のプロデューサーから

「二人で反省会をしよう」

などと執拗に迫られたとのこと

山岸さん以外にも女性関係者も被害を受けていたそうです

このプロデューサーは番組から更迭されました

当然です

a1180_005268.jpg

事件が発覚してこれから問題になるかもしれませんね

こういうことは社会から撲滅しなければなりません

なぜこういうことをする人がいるのかわかりませんよね

女性が働きやすい環境にしなけてばいけないと思います

a1180_007832.jpg

山岸さんは引き続き番組でキャスターを務めるとのことですので元気な姿を早くみたいですね

これにめげずにこれからも頑張ってほしいです




山岸舞彩さんはこれからもさまざまな番組でみると思います

みんなで応援していきましょう

それではこれで失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。