SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

藤原竜也 結婚 相手 画像

スポンサーリンク




藤原竜也 結婚 相手 画像


藤原竜也さんが結婚するということで話題になっているようです

おめでたいニュースが入ってきました

気になるお相手はどうやら一般人女性ということですので画像などはありません

藤原竜也さんほどのイケメンを射止めるなんて羨ましいですね

最近は不倫などが話題になることが多いのでこういうニュースはなごみます




藤原竜也さんのプロフィールです



生年月日 1982年5月15日
年齢    31歳
出生地 埼玉県
身長 178cm
血液型 A型

最近ではカンヌ映画祭にも出展された映画「藁の楯」にも出演しました

見事すばらしい演技で犯人清丸役を演じましたよね

カンヌでも評価高かったんではないでしょうか?

あとは「デスノート」で主人公のライトを演じたことでも有名です

はまり役でしたよね?


今回結婚されたお相手の方は34歳ということで年上女房なんです

どうやら9年間お付き合いされての結婚

a1180_004528.jpg


藤原さんは一途なんですね

イケメンで一途なんてこんな素晴らしい男性がいるなんてしんじられません

いっそう藤原竜也さんが好きになりました

こういう結婚なら藤原さんのファンの方もあまりショックはうけないんではないですかね

しっかりした会見を開いてマスコミにも知らせるなんてかっこいいです

FAXで終わらせる方もけっこういますからね

藤原さんの好感度がますますあがるでしょう

藤原さんはお相手の女性を「ミーアキャットに似ている」といったそうです

詳しい入籍日はまだ決めていないとのこと

近いうちにお子さんができた報告もあるかもしれませんね

a0006_001817.jpg






これをきっかけに藤原さんはますますいい役者になっていくんではないですかね?

これからの藤原さんの活躍に期待したいと思います

それではこの辺で失礼いたします










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。