SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

中村昌也 矢口真里 離婚

スポンサーリンク




中村昌也 矢口真里 離婚

矢口真里さんと中村昌也さんが離婚届提出したというニュースが入ってきました

やはりあのuさんとの不倫が原因なのは間違いないでしょう

このスキャンダルが発覚してから双方とも何も声明をだしていませんでした

まさかこんな早く離婚するとは思っていませんでしたね

30日に都内の区役所に離婚届を提出したとのことです

今回の事件が発覚してから一ヶ月もたっていません




今回はマスコミあてにFAXで報告されたようです

肝心の離婚理由については記載されていません

でも今回の不倫騒動が原因でしょうね

a0002_008892.jpg

これからは「二人お互いの道を歩む」と書いてありましたが矢口さんの道は険しいでしょう

さらに温かく見守ってくださいともかいてありましたが難しいでしょうね

これだけの事をしておいて温かく見守ることはできません

そもそも矢口さんから詳しい経緯をまったく説明されていませんから

これではだれも納得しないでしょう

旦那の中村昌也さんもすごく可哀想です





今回の離婚で矢口さんの評価はがた落ちでしょう



もしかしたら芸能界に生き残れるかもわかりません

これだけの騒ぎを起こしたので当然ですけどね

ただ矢口さんはこの一ヶ月で人生が相当変わってしまったことは間違いありません

できることは旦那の中村さんに誠心誠意尽くす事です




今回の離婚について何も語られませんでしたが中村さんは矢口さんに慰謝料を請求するんですかね?

もちろん結婚してからの財産は二人の物ですので等分します

さらに今回は矢口さんの原因での離婚なので慰謝料請求できると思います

a0006_002418.jpg

もっといえば浮気相手のuさんにも請求できますがどうなるんでしょうね?

そちらも個人的には気になっています



今回の騒動は離婚という形の結果になりました

しかしこれで事件が終わったわけではありません

これから一層矢口さんにはこの件についての追求があるでしょう

矢口さんサイドがどうのような行動にでるか注目です


それではこの辺で失礼いたします



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。