SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

サッカー 日本代表 ブルガリア キックオフ

スポンサーリンク




サッカー 日本代表 ブルガリア キックオフ

サッカー日本代表の試合が5月30日にありますね

キックオフは19時20分の予定です 

今回はブルガリア戦ですね

非常に楽しみです

ブルガリアはキリンチャレンジカップでの強化試合となります

その後につづくアジア最終予選のオーストラリア戦にはずみを付けたいですね

今回は海外組も招集されています



共同通信社の公式動画です


ブルガリア戦日本代表メンバー

GK
川島永嗣(スタンダール・リエージュ)
西川周作(サンフレッチェ広島)
権田修一(FC東京)

DF
駒野友一(ジュビロ磐田)
今野泰幸(FC東京)
栗原勇蔵(横浜F・マリノス)
伊野波雅彦(ジュビロ磐田)
長友佑都(インテル)
内田篤人(シャルケ)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーバー96)
酒井高徳(シュツットガルト)

MF
遠藤保仁(ガンバ大阪)
中村憲剛(川崎フロンターレ)
長谷部誠(ヴォルフスブルク)
細貝萌(レバークーゼン)
本田圭佑(CSKAモスクワ)
高橋秀人(FC東京)

FW
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド)
前田遼一(ジュビロ磐田)
岡崎慎司(シュツットガルト)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)
乾貴士(フランクフルト)
清武弘嗣(ニュルンベルク)
工藤壮人(柏レイソル)
東慶悟(FC東京)

a0001_009734.jpg



長友が重傷で長い間イタリアでも試合に出られず我慢の日が続いていました

しかし近試合にもフル出場を果たし復帰をしました

これは大きいです

一度治ってから試合に出場してまたケガしていたので心配していましたが今回は完全復活と考えてよさそうです

あの時はチームドクターに怒りを感じました



香川はマンチェスターユナイテッドでプレミアリーグを制覇しました

リーグ最終節にもヘディングでゴールを決めていたので調子はいいんではないですかね

日本人がマンチェにいるなんて信じられませんよ

過ごすぎます

今回のブルガリア戦でもゴールを期待したいですね

a0001_009682.jpg

本田もケガが心配されますが招集されました

今はコンフェデレーションズカップにむけ体調を整えてもらいたいです


また今回は東が招集されましたので試合で見てみたいですね


ブルガリアもポジノフが今回メンバーに入っていますので注意が必要です

一人でゴールまで持っていく力をもっていあます


しかしそれでも日本が有利だと思います

ホームですしね


予想では3-0とします

個人的には清武にも注目していますので期待したいです


それではキックオフまでもうしばらく御待ちください




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。