SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

杉浦友紀 フライデー 画像 相手は?

スポンサーリンク




杉浦友紀さんが熱愛しているとフライデーの記事になっています

杉浦友紀さんはNHKのアナウンサーで大変人気のある方です

その熱愛のお相手が気になります

フライデーっていろんな方をマークしているんですね

かなり話題になっていますので杉浦友紀さんの画像を探す人がたくさんいそうです

今回の杉浦友紀さんのフライデーされた内容を簡単に紹介します



この記事が書かれたのは最新号のフライデーで6月4日号です




杉浦友紀さんの気になるお相手は

30代のテレビ番組のディレクターということです

やはりテレビ関係者なんですね

アナウンサーとディレクターーってよく結婚するような気がします

また杉浦友紀さんは「サンデースポーツ」、「サタデースポーツ」のメインキャスターをしています

これで今人気がでているそうです

また現在お二人は杉浦さんの誕生日をさかいに何回かデートをしていると報じています

ファンの方はかなりショックな記事だと思います

ただ杉浦さんも30歳になったそうなのでそろそろ結婚も意識しているんじゃないですかね?

温かく見守ってあげましょう

a0002_006953.jpg

この件についてNHK広報はプライベートなことなのお答えできませんとのこと

そもそもNHKに確認するのもおかしな話だと思いますが…





NHKのアナウンサーが人気になるのはめずらしいですよね?

女子アナといえば民法のアナウンサーばかり注目されますから

このフライデーの記事を気にさらに注目があつまりそうです

たまにブログも担当していることもありますので気になる方は見てみてください


それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。