SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

北乃きい パンツの色 画像

スポンサーリンク




北乃きいさんかわいいですよね

最新シングルで金髪にしたそうです

どんな画像なんでしょうか?

さて北乃きいさんを検索するとパンツの色とでてきます

そんな北乃きいさんの画像があるんでしょうか?

またなんでパンツの色が注目されているのか気になりますよね?

なぜこのようなワードが検索されているか簡単に説明したいと思います




じつはパンツの色といきなり書いてあったらなんか下ネタかな?

と思いますがまったく違います

これは北乃きいさんがごきげんようにでた時の話なんです



じつは北乃きいさんがドラマの打ち上げの時にバナナマンの日村さんがいたそうです

a1370_000052.jpg

その日村さんにパンツの色は何色か教えてほしいと言われました

北乃さんは別にいやらしいイメージはなかったので素直に答えました

すると次の日のニュース速報にその情報が載っていたそうなんです

これにびっくりした北乃さんは何故か調べました

すると日村さんがラジオでしゃべっていたらしいです

実はパンツの色を聞いたのはそのラジオの企画だったそう

当時日村さんは自身が主演のドラマをやっていました



そのドラマは1話づつ相手の女優が変わるというドラマで

ラジオの企画がその出演した女優にパンツの色を聞くというものだったんです



avexnetworkの公式動画です


北乃きいさんは見事そのその企画にはまってしまったというわけなんです

なんかそんなことだとしらず話した北乃さんはかわいらしいですよね

すぐ話ちゃうあたりノリがいいように思います

北乃きいさんはブログもやっていますので興味がある方はチェックしてみてください

これからも歌に演技に活躍してくれると思いますのでみんなで応援しましょう

それではこの辺で失礼いたします





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。