SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

壇蜜 壮絶過去 画像&動画

スポンサーリンク




檀蜜さんが話題になっていますね

檀蜜さんを調べてみると壮絶過去とでてくるんですがなにかあったんでしょうか?

画像動画が気になるところです




さて今回の檀蜜さんの壮絶過去はフライデーで明かしたそうです

その内容は昔付き合っていた彼氏が首をしめながら

「一緒に俺と死んでくれ」

みたいなことをいったきたそうです

これにはさすがに檀蜜さんも反対したといっていました



そんなこといきなりされたらだれでも反対しますよね

というか首を締められた時点でめちゃくちゃ抵抗します

これはたしかに壮絶過去です

一般人には到底ありえないシチュエーションですね



今や檀蜜さんはテレビのいろんな番組に出演しており大人気です

あの独特の色気は凄まじいものがあります

出演しているとついつい見てしまうんですよね

そんな檀蜜さんはオアシズの大久保さんと番組をやっています

番組名は「だんくぼ」というんです

もろストレートな名前です

この度この番組が特別番組で放送されるそうです

檀蜜ファンの方はうれしいかぎりじゃないですか?

特別番組になるくらいなので人気があるんですね



檀蜜さんはいつから突然ブレイクしたのかわからないんですが凄い知名度ですよね

かなり視聴率とれる芸能人の中の一人だと思います

これからの活躍に期待ですね

みんなで応援しましょう


それではこの辺で失礼いたします










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。