SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

ベッカム ファッション 夏

スポンサーリンク




ベッカムさんが話題になってますね

どうやら引退をするそうです

ベッカムさんはファッションもオシャレでいつも注目をあびますよね

ベッカムさんのこれから来るのファッションが気になります

ワールドカップで日本に来たときはベッカムさんの髪型が注目されましたね

その時はソフトモヒカンでした

当時はソフトモヒカンにする人が激増したのを覚えています

小さい子もやっていましたよね

たぶん親に無理やりやらされたと思いますが…



ベッカムさんはいつもシンプルな服装です




かっこいいですよね

でもベッカムさんは結婚されてからオシャレになったそうです

ベッカムの奥さんは元スパイスガールズでもおなじみですよね



ヴィクトリアさんにいろいろいわれたんですかね?

ただベッカムさんは容姿はかっこいいので何きても似合いそうです



そんなベッカムもついに引退です

最後はパリサンジェルマンというチームでしたね

元は香川選手所属のマンチェスターで活躍していました

香川選手の先輩になりますね

a0002_003434.jpg

その後はレアルマドリードなど一流クラブばかりを渡り歩きました

実力も一流です

イングランド代表としてもキャプテンとして活躍されていましたよね?

すばらしいキャリアです

今回の引退はさみしいですがこれからも多方面で活躍してくれると思います


これからもベッカムさんの活躍に期待しましょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。