SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

西山茉希 早乙女太一 ケンカ 写真

スポンサーリンク




西山茉希さんが話題になってますね

西山茉希さんといえば早乙女太一さんと結婚したばかりです

昔は週刊誌にケンカ写真など撮られたりしましたよね


西山茉希さんと早乙女太一さんができちゃった婚だったときは驚きました

みなさんも驚いたんではないですか?


その発表がある少し前まで別れたという報道がありましたから

自分は別れていたのに子供がいたから結婚になったんではないかと思いましたが実際はわかりませんよね

でも内容がころころ変わっていったので結局の所何が事実がわからないです



イベントに出席した西山さんは元気そうでつわりもないそうです

それにしても二人は美男美女のカップルですよね



モデルだけあってスタイルも抜群です

かなりモテたでしょうね




早乙女太一さんもイケメンです

女形をやってるときもすごく綺麗ですよね

振る舞いなんかは女の人よりも色気があるようにみえますし


新婚で子供もいる二人は幸せ絶頂でしょう!

話はかわりますが西山さんは検索ワードに床上手とでてきますがホントなんですかね?

まぁどうでもいいか

生まれてくるお子さんは男か女か気になるとこです

a0001_006364.jpg


どちらにせよ綺麗な顔立ちの子がうまれるのは確実でしょう


これからも二人の続報が続々でてくると思いますので期待しましょう






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。