SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

岡村隆史 久米宏 無視とは? 

スポンサーリンク




久米宏さんが話題になっています

久米宏さんと検索すると岡村隆史さんもヒットしますね

さらに無視って言葉もあります

さらにさらに挨拶という言葉まで

久米宏さんと岡村隆史さんになにかあったんでしょうか?

また無視とはどういうことなんでしょうか?

勘の言い方ならこれらのキーワードでだいたい想像できちゃいそうですね

でも久米宏さんと岡村隆史さんに接点はないような気がするんですが…



今回なぜ急にこの岡村隆史さんと久米宏さんが話題になったかというと

岡村さんが久米さんに挨拶をした時に無視されたそうなんです



若い時はさらにイケメンです

それを岡村さんが気にしているということをラジオで話しました

それがニュースになってこういう騒動になったそうなんですね

岡村さんは会釈もしたし目もあったといっていてショックだったらしいです

挨拶して返してもらわなければそれはショックですよね

久米さんも何か事情があったんでしょうか?

さらに岡村さんは「嫌われてるのかな」ともいっていました



これが事実で久米さんが本当に無視したのなら久米さんには残念ですね



芸能界というのは一般人にはわからない世界ですのでこういうことはよくあるんでしょうか?

どちらにしてもこれからもいろいろ波紋を呼ぶ騒動になりそうです

岡村さんと久米さんが気まずくならなければいいんですけどね


久米さんから何か発言がでるかもしれませんので続報を期待しましょう






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。