SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

ほこたて 結果 体内時計 動画 [ブログ]

スポンサーリンク




4月28日のほこたては体内時計を競うというものです

まず予選でそれぞれの方法で3分間を測ってそのうちの上位2名が決勝進出という形です

決勝は2名同時に測定し3分に近い方が優勝という形式

面白い内容で結果が気になりますね

いったい誰がこういう内容考えるんでしょうか?

対戦相手はボクサー、指揮者、落語家、内職主婦、ランナーの5人です

中でも内職主婦は一般の方でポケットティッシュに広告を詰めるというもの

あとの4人はみな一流の方です

内職の方はどういう選定したんでしょう?

気になります

さて、それはおいといてついに予選の結果です

5位は落語家の方で15秒の誤差

4位は内職の方で3秒の誤差、しかしたった3秒の誤差です!

内職の方勝っちゃいました!

この時点で誤差3秒しかないのでハイレベルです

3位の方はボクサーの方で1秒ちょっとの誤差

2位の方は指揮者の方で0.98の誤差

1位の方はランナーで誤差は0.88です

決勝進出はランナーと指揮者のタイマン勝負になりました

決勝は壮絶?な戦いの結果指揮者が勝利!!

指揮者の方って棒を振ってるだけにみえますが曲の楽譜を全部覚えていたりして凄いらしいです

最終的にはどの方もほとんど体内時計は正確で驚きました!

やはり毎日繰り返しやってることで身についているということなんですね

それにしてもほこたてはいつも面白いです

勉強になることもたくさんあるので子供にとってもいい番組だと思います

これからもかかさず見なきゃですね









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。