SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

ガリレオ ドラマ 2013 動画 3話 大島優子

スポンサーリンク




2013年4月から始まったドラマ福山雅治さん主演のガリレオ面白いですね

第1シーズン、映画となり今回は第2シーズンとなっています

現在は2話まで放送しており来週は第3話放送です

見逃してしまった話はなんとしても動画でみたいものです

視聴率も20%台を維持しているそうなんで好調もしっかり数字に現れています

キャストの主な変更点はなんといってもいままでの福山さん演じる天才物理学者の相棒役が今までの柴崎コウさんから吉高由里子さんに変わった点です

もうすでに柴崎さんのイメージが定着していたのでなにか柴崎さんサイドの事情があるんでしょうか?

始まる前は吉高さんはどんな感じになるんだろう、大丈夫かな?と思っていましたがそんな心配をよそにかなりいい感じの湯川とのやりとりに安心しました

これからは柴崎さん以上にインパクトを残して湯川の相棒は吉高さんと世間に定着するよう頑張って欲しいです

ガリレオは1話ごとにゲストが出演しています

1話は大沢たかおさん、2話目は今人気上昇中の川口春奈さんでした

そして3話目は大島優子さんです

AKBファンの人達もみそうなのでさらに視聴率も伸びそうですね

それにしても大島優子さんは最近ドラマに積極的に出演しています

自分はほこたてのイメージが一番強いんですが…

さて第3話はどのような展開になるんでしょうか?

早くみたいです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。