SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

池波志乃が鬼奴に似てる!?

スポンサーリンク




池波志乃さんが鬼奴さんににていると話題になっています

池波志乃さんは俳優中尾彰さんの妻で有名です

また鬼奴さんはピン芸人でかれた声が特徴でまた髪型がソバージュっぽいのが印象的ですね

池波志乃さんはこの前もテレビ番組で中尾彰さんと一緒に共演しており中睦まじい様子でした

あの年齢になってもそんなラブラブなんてすごいですね

みんなもああゆ夫婦になりたいと思ったはずです

鬼奴さんは独身でそれをネタにもしています

最近は木村拓也さんともCMに出演しており二人のおもしろい息のあった内容になっています

それにしてもこの二人たしかに言われてみれば似ていますね

年齢はかなり離れていますが雰囲気が一緒です

もちろん写真の角度なども影響あると思います

ただ一番は化粧のやり方がかなりにているんではないんでしょうか?

女の人は化粧一つでイメージをガラっとかえれますからね

これは男にはない女の人の特権です

男も化粧する時代がくるのかもしれませんね

そこはおいといてみなさんはこの二人にてると思いますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。