SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

香川 マンU 優勝 rvp ハットトリックの活躍

スポンサーリンク




ついにイングランドプレミアリーグの香川真司選手所属のマンチェスターユナイテッド通称マンUがリーグ優勝したとの速報が入って来ました!!

おめでとう香川!!

優勝をきめた試合も香川選手は出場しておりゴールこそならなかったものの2得点に絡む活躍でした

一度大チャンスが来たのですがゴール前でふかしてゴールならず

しかしこの試合はrvpことオランダ代表ロビンファンペルシーがハットトリックの大活躍!!

香川の先日のハットトリックに刺激されたんでしょうか!?

ファンペルシーの2点目はスパープレー炸裂!

ルーニーの後方からの浮き球パスをそのままボレー!

それがそのままゴールへ突き刺さりました!ファンペルシーやばいです

香川もいいスルーパスをだして攻撃の起点になってました

香川はこれでドルトムント在籍時にドイツリーグで優勝していましのでヨーロッパの2つのリーグで優勝したことになります

この若さでものすごい実績をつんでますね

今季はマンUで5得点きめていますがまだシーズンは続くのでさらにゴールする可能性はあります

香川選手の実力をさらに発揮できれば2桁得点も可能ではないでしょうか?

今季は怪我もあったため出場試合数がすくなかったのも響いたでしょう

さらに今季の始めはどうみても香川にパスがまわってこなかったですし

実力が認められた中盤以降からようやくパスがくるようになったのでこれをひいて5得点はいい結果です

やっぱり実力が認められればパスも回ってくるんですね!

残り少ない今季リーグも最後まで香川選手に期待しています





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。