SSブログ

最速トレンドまるわかりNEWS

いち早くみなさんが興味ある記事を自分の感想も含めわかりやすく説明していきます。

 

ガシラがキーロックチェーン粉砕

スポンサーリンク




4月21日のほこたてで最強買ってカッター対最強のキーロックチェーンの2度目の対決が実現しました

最強カッターの名前がガジラ!!

名前からしてゴジラ級の強さかわ滲みでてます

キーロックチェーンはキタコ製で主にバイクのチェーンを作ってる会社です、

バイク乗りの人達はご存知かと思います

1回目の対決ではキーロックチェーンが秒殺されました

これぞまさに瞬殺って感じで…

なんかキーロックチェーンの人が可哀想でした

今回念願の2度目の対決!キーロックチェーンの人はゆめに何度も出て来たそうです!

あの敗北では気持ちわかる気がします

前回より今度は粘土を中心に7つの金属をブレンドして最強の金属を作成!

ガジラも前回から改良されており強さを増したそう。

そしてついに対決の時対決内容は前回と同じで制限時間は3分です

結果は……やっぱりガジラでした!!!

今回も瞬殺!

しかしなんとガジラに刃こぼれが起きてました

ガジラの刃こぼれは始めてだそう

今回もキーロックチェーンは負けてしまいましたが一糸報いる形になったと思います

ただ個人的にはこの対決無理があるんじゃないですか?

せめてカッターの方は持ち運べるものから最強を選んだほうがいい気がします

なんかキーロックチェーンの方がものふごい不利な感じなんですけど思ってるのはぼくだけなんでしょうか?

あくまで個人的な意見ですけど…

それを含めても前回と同様今回もなかなか面白い対決でした!

次回もあるのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。